macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

信念を持つこと-他の方のブログを読んで感動した

ある人のブログ

勝手にリンク貼っていいのかわからないので

その記事で感動したので感想を引用をせずに書いてみようと思う

信念

揺らぐことのない価値観、だろうか

何度も打ちひしがれて立ち上がり手にした価値観だと思う

自分で決めることの大事さ

自分で決めなければ納得できないのが僕の性格でもある

自分の納得の行く判断をしていきたいものだ

お詫び

僕が読者登録させていただいている方のブログの記事を読んで感動したので今回記事を書きました

リンクを貼っていいのかのルールがわからないので

ここではどの方の記事かは伏せさせていただきます

もう少しはてなブログの勉強をせねば

 

追記

リンクの許可をいただきました

投資家に必要な信念って? - FXで勝つための本当に必要なことを書いてるBlog

こちらのTETSUさんの記事です

目が覚めました

ありがとうございます