macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

おはようございます-朝のウォーキングからのシャワー

朝はやはり涼しいですね

 

僕はさっき15分ウォーキングして

 

シャワーを浴びました

 

めっちゃ気持ちよかったです

 

シャワーの温度

 

最初は低かったのですが

 

刺激が足りない、と

 

結局55度まで上げて浴びました

 

ほんとは身体によくないのわかってるんですけどね

 

運動後の暑いシャワー

 

めちゃくちゃ気持ちいいです

 

さて、体力づくりメニューの一つはクリアしたわけで

 

後は腹筋とダンベル体操ですね

 

気合入れず少しずつこなしていきます

 

後は今日お出かけするスポットを探さなきゃ

 

読書はしばらく休業です

 

あと、脳のお勉強として

 

今からやる気にまつわる脳の話を勉強しようと思います

 

今日もがんばって生きましょう