macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

梅雨らしくなってきましたね、おはようございます

ここのところ雨の多い大阪です

だいぶ梅雨らしくなってきましたね

ジメジメしてて

不快指数高めです泣

朝から過労について考えたり

ブログを見て考えさせられたり

気が重い朝のスタートとなりました

でも、もうすぐしたら恋人にメール送ったり

母が起床するので、会話したり

楽しみが待っています

ある登山をする人が言っていたのですが

楽しみが途中にないと

登山やってられないです、と

途中というところが大事で

最終目標への途中にも何か楽しみがあると

目標を達成できそうです

僕の目標は

午後5時まで

発作を起こさずに過ごすことです

今日も途中に楽しいイベントを用意して

目標達成したいです

あ、昨日、一昨日と目標達成できましたよ

よかったです