macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

救われた記事

芯が強い人間になるための5つの方法。周りの意見に流されないために | スキルアップ堂

 この記事に救われました

リンク勝手に貼りました、不快だったら記事削除します

コメント欄にお書きください

 

 

TETSUさんのいう信念

投資家に必要な信念って? - FXで勝つための本当に必要なことを書いてるBlog

 

この記事を別の角度から理解しつつある気がします

 

僕は芯がとても弱いです

 

すぐパニックになったり

 

焦ったりします

 

芯が強くなるよう、努力していきたいです

 

他にも、記事内のリンクの中で

 

僕の課題になるようなことが

 

たくさん書かれていました 

 

まずはどこから始めようか

 

1つずつクリアしていきたいです

 

検討中です