macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

よき理解者がいることはありがたいこと

昨日

 

恋人と電話しました

 

いろいろ相談に乗ってもらったり、相談に乗ったりしたんですが

 

かなり僕のことを分かってくれている

 

ありがたいことです

 

両親にもいつも話を聞いてもらっています

 

ツイッターのフォロワーさんにも

 

共感できるリプいただいて

 

理解してもらっているなーって

 

ありがたいことだと思いました

 

そうそう

 

学生時代からの親友とも電話して

 

久々、話して

 

友達だなーって思いました

 

それだけじゃないです

 

励みになることはたくさんあります

 

みんなお互い頑張ってるんだ

 

そんな励みを

 

周りの方から頂けることはありがたいことです