macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

自分でやってみると、そのすごさがわかる-プロでない人の音源を聴いて

暑いですねー

 

最近歌ってみたや

 

プロでない人の音源を聴いて

 

どんだけ機材いいの使ったらそんなにすごいの作れるんだ

 

と思うことがあります

 

どうやったらそんなアイデアが出てくるんだ

 

と思うことがあります

 

いままでは自分で曲作りをしたことがなかったので

 

いい曲だなー

 

感動する!!

 

くらいに普通にリスナーとして聴いていたんですが

 

自分でいざ作ってみると

 

到底追いつけない

 

どんだけソフト使いこなして

 

どんだけ練習してるんだ

 

と思わされるわけです

 

作品、、ブログにしろ音楽にしろ

 

やってみてそのすごさがわかります

 

すごいなっていう気持ち、そういうところから生まれるんだなーって思います