macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

僕は自己中心的

macscohen.hatenablog.com

この記事で人と接するのがしんどい

すぐ回復する

と書きましたが

 

回復しました

 

嬉しいことがあったからです

 

この流れから導き出されるのは

 

僕は気分屋で

 

自己中心的な傾向があるのではないかと思ったのです

 

人を大事にしていますが

 

気分に流される傾向が少しでもある僕は

 

まだまだだと思います

 

でも、気になることがあったら、気になっちゃいますよね、、

 

そんな自分も改善していきたいです

 

今回は、恋人、友達、両親に救われました

 

ブログにアクセスしていただいた方にも感謝しています

 

感謝の心をわすれずにいたいと思います