macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

生きがい

生きがい

 

17時ころから精神的に疲れきって

無感情になっていました

そこで僕にとって生きがいってなんだろう?

って考えるようになりました

で、答えが見つからず

鬱々としていると

音楽を聴いてみようと思ったのです

 

RADWIMPSのサイハテアイニを聴くと

感情が復活してきました

 

さらに

携帯を見ると恋人からのメールが

 

僕にとっては

恋人は生きがいです

 

サイハテアイニを聴いて感情が戻ってから

恋人にメール返せてよかったです

心を込めてメール返しました

 

あとは生きがいはなんだろう

 

自分で考えて生活していくということですかね

 

とにかく自分で稼ぎたい

 

そこまでに体調の維持とサークルに定期的に通うこと

 

体力をつけること

 

軽くバイトして仕事の感覚を取り戻すこと

 

そのあと事務所に勤務して仕事の感覚をつけること

 

そこで経験を積んで

 

自分で稼げるようになることです

 

恋人との将来も考えています

 

僕の生きがいの二本柱は

 

恋人と

 

自分で稼ぐことです