macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

筋トレしてリフレッシュ

筋トレしてみた感想 - macscohen’s diary

この記事で書いたように

筋トレで頭も心もスッキリしました

これは他に何か使えないかな?

と思ってふとひらめいたのが

気持ちのリフレッシュです

マッスル★筋肉は全てを解決する★ハッスル - ぼっちサーファーのブログ

こちらの記事でも同じように紹介されていましたが

僕の場合5分だけでも筋トレをして

気持ちをリフレッシュできたらいいなーと思います

 

リンクは勝手に貼らさせていただいています

もし不快でしたら

即刻記事削除しますので

コメント欄にお書きください