macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

DYGL-ツイッターのフォロワーさんに教えてもらったバンド

朝にykikiの記事を書いたんですが

 

そのバンドが活動中止していることを

 

フォロワーさんに教えてもらいました

 

で、僕のストロークスへの興味を復活させる出来事が!!

 

フォロワーさんによると

 

ykikiは並行活動していたDYGLというバンドで現役だそうです

 

で、DYGLはストロークスのギタリストがプロデュースしているらしく

 

実際、youtubeでlet it outという曲を聴くと

 

ギターも曲の雰囲気もボーカルの声の出し方もストロークスを思い出させてくれました

 

やっぱり

 

ykikiみたいに手作り感あって我流もいいけど

 

プロデュースしてもらう威力を感じました

 

でも、ykikiのFOEVERもお気に入りです