macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

ゼロイチ思考から抜け出す-僕なりの行動につなげる方法

ブログは一切書かない

 

ツイッターもやめる

 

ブログを書きまくる

 

ツイッターしまくる

 

こんな風に

 

僕は両極端を行き来していました

 

でも

 

思ったんです

 

やりたいときはいい

 

やめたければそれもいい

 

そうするとしっくりくるようになりました

 

やる、やらないを決め付けてしまうのでなく

 

そのあいだを取って

 

微調整するようにしています