macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

僕は社会不適合者かも-社会になじめなくても生きやすい環境づくりを

僕はかなりの社会不適合者です

 

大学出るときも就職活動をせず

 

法律系の資格を取って自分で事務所を作ることを目指しました

 

で、途中で営業の仕事にはまって夢中になったり

 

転職を繰り返して新しい環境に切り替えることに快感を感じたり

 

定職についていません

 

法律系の資格を一つは取ったのですが

 

途中で体調をくずして

 

この二年は療養しています

 

一番取りたい資格に向けてがんばろうと思っているのですが

 

そろそろ年齢も年齢なので

 

就職ショッピングはやめて

 

法律系の事務所に勤めて将来独立するための経験値を稼ごうと思っています

 

でも、空気を読んでもあえて自分を貫き通す僕は

 

なかなかの社会不適合者です

 

でも、結果は出します

 

社会不適合者でも生きていける環境づくりをしていこうと思います