macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

たまには読書もいいですね-夜中に読書

今まで4時間近くかけてリカバリしたwindows PCのアップデートをしていました

 

インストールに時間がかかるため

 

何をしようかなと思っていたところ

 

夢をかなえるゾウ2/水野敬也

 

が机にありました

 

人を幸せにしたり

 

不安に打ち勝ったり

 

さまざまな生きるヒントをもらえました

 

一冊読み通して

 

感動しっぱなしでした

 

夜中に眠れず読書

 

いいかもしれませんね