macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

表現の方向を、音楽と、文章二つ使うことにした-その二つの使い分け-趣味

表現の方向

 

今までは文章一本でしたが、音楽も少し今までよりは本格的にやろうかと思っています

 

まずはお気に入りのアーティストのカバーから始めようと思っています

 

とりあえずsound cloudとyoutubeにアップしようかと思っていて

 

googleアカウントは一つとりました

 

soundcloudは英語ベースだったと思うので寝不足の今はいったん保留にしています

 

文章はロジカルにいくものです僕の場合

 

で、

 

音楽は感情表現です、エモーショナルです

 

twitterでのつぶやきも感情表現ですね

 

こうやって

 

この三つの軸があると

 

どれかが壁にぶつかってもほかのことで復活できます

 

趣味をたくさん持っていると精神衛生上もいいですよね