macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

僕が脳科学、心理学を勉強する理由

僕が脳科学、心理学を勉強する理由は

 

人間関係や生き方、経済的に悩む人を救うためです

 

僕自身もそういったことで悩んで

 

精神科医脳科学者の方が書く書籍を読み漁り

 

自分なりに解決してきました

 

人間関係や生き方、経済的な問題で困るのはとてもつらいことです

 

そのつらさを僕も身をもって経験しました

 

だからこそ、そのつらさもわかります

 

僕と同じように悩んでいる人を救いたい

 

その一心で勉強したいと思います