macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

脳科学の勉強へアプローチする視点

脳科学の勉強を僕はしていきたいと思っているのですが

 

これと並行して

 

法律系資格試験の勉強もしようと思っています

 

法律系資格は一つ取得したのですが

 

僕はもう一つとりたいものがあるのです

 

話はそれましたが

 

脳科学の勉強を僕はしたいと思っています

 

範囲が広すぎてどこから手をつけたらいいのかわかりませんでしたが

 

まずは脳の疲れについて勉強したいと思います

 

そのために

 

脳の基礎知識を身につけようと考えています

 

近くに大きな本屋さんがあるので

 

入門書を買って読もうと思っています

 

脳の疲れが僕の勉強のテーマです

 

法律系資格試験は

 

僕の仕事に関する必須のテーマです