macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

おはようございます-情熱が足りなくなってきた燃え尽きそうになっていた

おはようございます

今日も早起きできました

少し疲労がたまっています

昨日からネット回線の調子がわるく

イライラがたまっています

情熱が昨日の夜からなくなってきていて

どうしてだろうと考えたので

書いてみます

情熱と疲れ

情熱が足りなくなってしまった

と嘆く方いませんか?

僕も昨日、情熱が足りなくなってきたなーとへこんでいました

飽きたのかなとか

マンネリかなとか

いろいろ思考をめぐらしていました

で、

ハッと気づいたんです

疲れているだけだ

で、どうしたかというと

寝ました

単純です

起きたらある程度気分はすっきりしていて

ブログもバリバリ書けています

情熱不足の原因は

疲れだったんですね

まとめ

情熱が足りなくなってきたら、休もう、寝よう