macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

10パーセントインプットして90パーセントアウトプットする-なるほどーと思った記事

fxtrader-man.hatenablog.com

こちらの記事を読んでいて

なるほどーと思ったのが

10パーセントインプットして90パーセントアウトプットするということでした

アウトプットとは

行動や情報発信ということでした

僕もアウトプット中心の生活をしているので

なかなか良かったです

共感しました

 

勝手にリンクを張っていますので

不快に思われたらコメント欄にお書きください

即刻記事削除します

インスピレーションを与えてくださってありがとうございます