macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

自分の物差しを持つ

自分の価値観

自分の価値観

というものに

改めて気付かされました

他の方のブログからインスピレーションを受けてこの記事を書きます

人に流されすぎていた

僕は人に流されすぎていました

僕は僕なりの価値観があることを思い出せなくなってしまいそうでした

僕は僕として存在しているのです

自分の価値観に従って生きればいい

自分の価値観に正直に

なにかネットや本で情報を得る時も自分のフィルターを通してとりいれればいい

ここからが再出発

まずは、僕にこの記事を書くきっかけを作ってくれた方に感謝です

そして、明日からではなく今から再出発します

自分は自分らしくです