macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

今日もおつかれさまです-休養日2日目

今日あったいいこと

  • 今日は寝起きから恋人からの相談があって、ある程度、役に立てました
  • 友達とメールで楽しくやりとりできました
  • 夕方に送った恋人へのメールがさっきかえってきて、朝に引き続き改めて感謝してもらえたので嬉しかったです
  • 今日は比較的涼しかったです
  • 今日はタバコを控えめにできました

いいことを書く意味

いいことを書くと、いいことを考える癖がつきます

これからもどんどんいいことを書いていこうと思います

休養日2日目の疲れの取れ具合

だいぶ疲れがとれました

あとは今日はいい睡眠をとるのみです

夕食も味わって食べることができました

 

以上です

皆さん本当におつかれさまでした