macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

感情は爆発させてもいいのか

感情

 

我慢していませんか?

 

僕は我慢しています

 

というより

 

客観視しています

 

感情は一時的なものです

 

その感情に従って物事を判断してしまうと

 

あとで後悔することになるでしょう

 

でも

 

たまには

 

感情

 

爆発させちゃってもいいのではないでしょうか

 

いつも冷静にいることはできませんよね

 

たまには

 

息抜きも必要です

 

僕の感情の爆発のさせ方としては

 

感情的な音楽を聴くことです

 

RADWIMPSだったり

 

the birthdayだったりです

 

特にチバユウスケさんの曲は

 

感情を爆発させるのにもってこいです