macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

ブログを書く目的ってなんだろう?

僕はたくさんブログを書きます

 

で、今日、1日ゆっくりしていると

 

ブログを書く目的ってなんだろう?

 

って

 

疑問が湧きました

 

アフィリエイトで稼ぐつもりもない

 

有名人でもない

 

ただの一般人の僕が

 

自分の思っていることをただ発信しているだけ

 

でも、

 

ただそれだけなんですが

 

アクセスがあったり

 

スターをつけてもらうと

 

認められてる気がして嬉しい

 

それが僕の本音ではないでしょうか

 

僕は

 

みなさんからのアクセスで

 

スターをつけてもらって

 

元気をもらっているのだと思います

 

今後ともよろしくお願いします