macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

おはようございます

朝から真剣にブログを書いていたので

少し肩がこってきました

いや、かなりこってますね汗

この記事書き終わったらウォーキング本日2回目しよう

昨日はスターたくさんで嬉しかったです

ありがとうございました

本日も朝早くからブログを読んでくださり

スターをいただきました

励みになります

ありがとうございます

もう一つ言わせてもらうと

僕も様々な方のブログを読ませていただいて

感動したり元気をもらっています

ありがとうございます

今日の目標は夕方6時まで発作を起こさないこと

毎日20分ずつ伸ばしていて

目標は夜8時です

今日も1日楽しみだなー

マイペースに過ごしていきたいです