macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

今日の目標達成できました

梅雨らしくなってきましたね、おはようございます - macscohen’s diary

この記事で書いた今日の目標

午後5時まで発作を起こさないというもの

達成できました

正確には午後5時40分までだったんですが

頓服に頼りつつもなんとか乗り越えました

今日もイベントごとがちょこちょことあって

メリハリのある生活ができたからだと思います

あと、今日はたくさんスターをもらい元気が出ました

応援ありがとうございます

これで一旦僕の1日は終了です

恋人からのメールを待つだけです

帰ったらインスタント麺でも食べようかな

お腹が空きました

お仕事続く方は頑張ってくださいね

学生さんも課題頑張ってください

今日は本当にいい一日になりました

お先です

おつかれさまでした