macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

auのテザリングは無料か?問い合わせ結果

auのテザリングは無料で使えるのか - macscohen’s diary

この記事で書いたように

僕のプランでテザリングオプションが無料になるのか問合せしました

結果、無料でした

カケホで2ギガプランで無料です

僕はiPhoneでもともとテザリングオプション無料だったのですが

確か今年の5月で無料キャンペーンは終了したはずなので

テザリングオプション申し込みし直しが必要か聞いたところ

それも不要とのことでした

スムーズな対応で気持ちよかったです

ありがとうございました