macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

イヤフォンの片耳が聴きづらくなったので直す方法を考えた

急にイヤフォンの片方が聞こえづらくなりました

まずは曲がそういうミックスなと思い曲を変えてみました

でも改善せず

次はアーティストを変えてみました

でも改善せず

では僕の耳がおかしいのかなと思い

イヤフォンの左右を変えてみました

それでも改善せず

最終的にプラグをタオルで拭いて

さらにイヤフォンのスピーカー?部分を見ると汚れていたのでタオルで拭きました

そしてドキドキしながらプラグをさしていざ再生

うまくいきました

結局プラグが原因だったかスピーカー?部分が原因だったかは同時に対処したんでわかりませんが

そういう部分を拭く

というのが対策になるかもしれませんね