macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

SNOOZER-過去最高に良かった音楽雑誌

僕が大学時代

 

定期的に音楽情報を知るために購読していた雑誌に

 

SNOOZERというものがあります

 

ロッキンオンの副編集長(たぶん)だった田中宗一郎さんが立ち上げた雑誌で

 

僕の音楽の趣味の土台を作ってくれました

 

そこで、サカナクションの最新インタビューや論評を見たりしてました

洋楽もそこでだいぶ知りました

 

この雑誌が数年前

 

寂しいことに廃刊になってしまいました

 

紙質もしっかりしているし

 

分厚いし

 

洋楽邦楽問わず

 

いい感じに作られていました

 

また、出てないかな?

 

検索してみよう