macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

タイマーで自己管理はできなかった、僕はロボットじゃない

タイマーで15分ごとに違う行動をしようと思って

 

いや、気分転換のためにですけどね

 

そうしたら

 

途中で挫折しましたw

 

僕はロボットじゃない!!って汗

 

感情をコントロールしようとしたり

 

思考をコントロールしたり

 

気分をコントロールすることはできないんですね

 

ある程度はできても、

 

思い通りに完璧に、とは行きません

 

だって僕たち生きてるんだもの

 

と言う記事でした