macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

音楽を聴き尽くした

大げさですが、ほぼあらゆるジャンルの

 

僕好みの音楽を聴き尽くしました

 

いろいろジャンル聴いてたら

 

どれも同じに聴こえて

 

パターンが見えてきました

 

またこのパターンかよって感じです

 

僕好みのジャンルが狭いだけかもしれませんが

 

少し飽きました

 

特にドラムパターンがどれもある一定のパターンにはまっていて

 

またこのパターンかよ感がハンパないです汗

 

他の楽器に耳を傾けてみたいと思います