macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

toconomaとspecial others

toconomaというバンドにyoutubeで突然出会って

 

special othersを思い出しました

 

どちらもなんだか共通点がある気がします

 

盛り上がり方とか

 

抑揚とか

 

toconomaはギターが好きで

 

special othersは鍵盤が好きです

 

でもインストバンドでは

 

fox capture planが一番好きですね

 

僕の音楽の趣味の話でした、、

 

と思っていたら

 

toconomaにも僕好みの曲がありました

 

基本、僕の音楽の趣味は

 

すっきりできること

 

toconomaのおすすめ曲は

 

toconoma "Vermelho do sol" MV

 

で検索するとミックスリストの一番最初の曲で出てきます

 

なぜか検索に引っかかりません

 

ダンサーさんがかっこいいおすすめのMVです