macscohen’s diary

人間関係、恋愛の悩み、ストレス対策、リラックス方法等、メンタル関連について書いています

いつでも新鮮な気持ちで

いつでも新鮮な気持ちでいたいものですよね
そのためにどんな工夫があるか
まとめてみました

・いつも飲んでいるお茶を変える
僕の場合、ジャスミンティとウーロン茶を交互にしています
・運動する
僕の場合、往復20分ほど音楽を聴きながら歩いています
・ブログを書く
これをすることにより頭がすっきりします
・人と話す
これにより新しい世界を知ることができます
・読書する
上と同じくです

以上です

皆さんも何か取り入れてみようというものがあったら試してみてください

最後まで読んでいただきありがとうございました